[CLUB] countdown party @ ROCKWEST


<2011/12/31(Sat)>
 あけおめ。
 今年のカウントダウンはどうも好みの外タレがいないなあ、と言うことで国内
DJで固くまとめてる宇田川町ROCKWESTへ。ヤバいな、久々の夜遊び2連チャンで
寝不足だし加えて空腹、テンション上がりません。それでもなんとか日付が変わ
る20分前に到着、UIROHさんのプレイ中。大バコだとものすごい込み具合だった
りするが、ここはそんなこともなくちょうど良い感じ。もちろんUIROHさんの
ファンキーテクノ攻撃でフロアも暖まってる。
 日付が変わり皆でクラッカーを鳴らすと次はYo-Cさん、年明け最初がYo-Cさん
なんて、なんか縁起が良いわ。ゲイと女の子が多い、ピースフルでメチャあげぽ
よなパーティ。
 1時からはDJ ATT、初見だな。こちらもアッパーに。
 2時前からDJ TAKAMI、うまい具合にファンキーテクノからハードテクノへ、
いろいろ勉強になります。スクラッブすることなんかカッコイイ!最後の方はト
ランスもかけてゲイウケは完璧(^_^)。
 2時半過ぎからDJ REMO-CON、急に客層入れ替わる。結構大ネタ使いますね、
いきなりGroovewardから来るとは。Don’t Take MoreでタカミーがMC絶叫、楽
しーっ!
 3時半前にQHeyさん登場!ageHaとの掛け持ちお疲れ様です(ってYo-Cさんも
Warehouse702と掛け持ちのはず)。しかし、QHeyさんとMAYURIさんの頃が1番眠
かった時間帯、ちゃんと聞けなくと残念(;_;)
 A.MOCHI、最近ビッグパーティのサポートDJとして名前を見かける。ハードさ
はQHeyさんたちに負けてません。
 しかし眠気限界、アフターに突入して客層がかなり入れ替わった。Shotaro 
Maedaの少しピッチを落としてへヴィにしたプレイ中に店を出る。飯が先か、初
詣が先か。