[CLUB] The Ring @ Warehouse702


<2011/10/29(Sat)>
 Yo-CさんShinkawaさんが登場と言うことで麻布十番のWarehouse702へ。すでに
地下鉄大江戸線の車両にはかなりの数のハロウィンコスプレイヤーたち、大半は
六本木で降りて行くが麻布十番まで残った連中はみんなWarehouse702へ集まる。
もちろん店員も全員コスプレ、フェティッシュはちょっとツライと思っていた
が、今夜の夜遊びはどこもコスプレなしは肩身が狭い(苦笑)。
 実際、中に入るとコスプレ率5割超えてます。よく考えたらThe Ringってゲイ
ミックスのパーティ、コスプレよりもラフにTシャツな人たちの方が実はディー
プ(^O^)
 外タレゲストなしでエントランス4000円とは景気が良い。しかし0時頃にはフ
ロアがいっぱいになる人気パーティ、これは良いパーティになりそう。
 最初からバキバキハードハウスがかかってる、みんなコスプレして集まってる
から最初からテンションMAXで良いのだ。
 みんなコスプレしてる中でコスプレが商売のドラァグクイーンの皆様は霞むか
と思いきや、やはりホンモノの出すオーラは違う。
 ちゃんとコスプレコンテストもあったりして本格的なハロウィンパーティ。コ
スプレで思うのだが、ハロウィンのそれはもちろんオタクコスプレとは違う。キ
リスト教の神話キャラかアニメやマンガのキャラか。しかしその人が「何になり
たい」かを問われると言う点は共通している。僕は神話キャラにもアニメマンガ
キャラにもなりたいものがないのでやらない訳だが、コンテストで上位入賞した
人はLady Gagaをヒントにしてる人が多い。彼女を物まねする必要はないが、
「自分は何者か」を考え尽くした彼女のスタイルを真似することは悪いことでは
なさそうだ。
 それにしても女子のカワイサが予想外にレベル高い(みんなあやまんJAPANレ
ベル!)。考えてみればWOMBなんかにも結構ナンパ野郎はいるようで、ゲイミッ
クスと言うのは実は一番ナンパされない居心地の良い場所なのかも知れない(代
わりにズーレな人にナンパされるかもw)。と言うかそれ以前に、男子はコスプ
レ下手だけど女子のは自分に似合うコスプレを分かっているだけなのかもw。そ
もそもここはリアルBLの世界(だろ!)であって、腐女子の皆さんにもオススメ
したいスポット(笑)。
 お立ち台もマッチョゲイ。先月のJunior Vasquezがお立ち台ダンサー付けたら
同じことになっていたとは思うが、いずれにせよ久しぶりである。しかし今日は
ハロウィンで特別に女性ポールダンサーも登場。とにかくアゲっぱなしのパー
ティ。
 Kenji. Envy. Tomo AsahinaとRingのレギュラーDJが来てそろそろかな。と言
うことで4時頃やっとYo-Cさん登場。すでにオイラは燃焼し尽くしましたw 老
体に鞭打って4:50頃シンカワさん登場を見届けて死ぬ(爆)。帰りは六本木まで
歩く。十番はWarehouse702だけの局地的な盛り上がりだったが果たして六本木
は?やはり六本木の中心部は凄かった、女子はほぼ全員コスプレ!小悪魔コスプ
レ、エナメルフェティッシュなコスプレに混じって体操服の集団はかなりドン引
いた(笑)。何にせよここでは今の不況が他人事かと思うほど元気で活気のある
街だった。ここが元気なんだから、日本もまだまだ大丈夫なんでは?と思えて来
る。
 それにしてもゲイミックス系のパーティが今もこんなに盛り上がっているとは
知らなかった。ドンドンクラブシーンが縮んで行く中、頑張ってるなあ。ワシも
こういうアッパーな音源増やさないと。みんなこのあと二丁目のアフターへ流れ
るのかな?