[CLUB] SESSION 10th Anniversary @ WOMB


<2011/10/22(Sat)>
 一眠りして終電で渋谷へGO。昨日のThanks Loud Foreverは体調悪くてあきら
めたが、こっちは行かないと、天気も良くなったし。今夜の渋谷はいつも以上に
賑わってるな、ハロウィンはまだ来週なんだが。Asiaの前がすごい行列、中田ヤ
スタカかあ。一方WOMBはゲスト列は長いが当日客がスカスカ、フロアも1時過ぎ
にしてはスカスカ、ちょっと焦る。回してるのは誰?(Chris Soul)基本はiBook
でのlaptop DJ。
 次の人(Nuno Calm)がガッツリズンドコキタ!やはりイベリカントライバルは
こうでないと。しかし今日は外人率高い。3割近いかも。もちろんスペイン系だ
から白人だけじゃなくインディオ系や黒人も。
 さて3時頃Carlos Manaca登場、OPがスクリーンメッセージと同期しててメッ
チャカッコイイ!その後もアッパーなトライバルで攻めて来る、良いねえ。最後
の方は上げすぎてもはやハードテクノ!スキンヘッドに黒ぶちメガネと言う出で
立ちは完全にRichie Hawtin!(笑)
 最後はFrank Maurel、NYトライバルでもイヤらしくもカッコイイトラックを作
る人。こちらは木村コウを少し浅黒くした感じのルックス。ワハハ、こりゃ完全
にテクノ、つか、根がテクノの人がハウスフォーマットをいじって作った音。後
半がまたバウンシーで気持ちE!
 うーみゅ、今日は100%ジュースやってないのかな、WOMBの楽しみなのにな。
と言うことで5時40分頃終了、案外あっさり終わった。さて今日のゴーカイ
ジャーはゴーオンレッド登場なので真っ直ぐ帰ろう。