[CLUB] Sweet Voice / Sunny Drops @ trigram南青山


<2011/09/18(Sun)>
 jocoolクン、gara makiさんのパーティ、Sunny Dropsへ。今回は前の出向先の
クラブ仲間もお誘いして。店には結構早い時間に入ったので最初人が少なかった
が徐々に盛り上がる。
 これも盛り上がったと言って良いのだろうか、酔いつぶれる人が出るほど盛り
上がる(笑)パーティ、お客が潰れるのはまだしも、DJが潰れるとはすごいパー
ティだ(苦笑)、jocoolクンをgara makiさんがサポート。jocoolクンもなかな
かトライバルなセットでもう少し聴きたかったが、garaさんのディープハウスか
らちょっとアンビエント入ったテクノへの流れも良い。
 メインフロアのSweet Voiceの方もディープハウスでずっと続くのかと思いき
や、ちょっとテクノっぽいのもはさんで流れを作ってくる。
 なんか色々ご迷惑をおかけしましたが、たまにはこういうハプニングもあるよ
ね(って、前の出向先の職場仲間にはあきれられてしまった可能性も汗)、次回
からは頼むよ&はしゃぎ過ぎで入禁にならないよう気をつけてね、誰とはなくw
 21時からのgaraさん、前半のハウスはもちろんだが、ヒップホップ入った後半
のクラシックスの選曲が良い。
 22時を回り、B2Bへ。Jamiroquai / Space Cowboyキタ!garaさんはUSハードハ
ウスか、まだまだネタがいろいろありそう。
 と言う訳で終電に何とか飛び乗って帰宅。