[RADIO] 神園さやかミュージックデリバリーDX 8/27


<2011/08/27(Sat)>

 と言うことで1年ぶりくらいの木場レインボースタジオ。まあ一方的においら
がサボッてた訳ではなく、告知もほとんどなかったので(一番最近の告知が1月
頃)さやかちゃんもしばらくお休みしてた?電車には浴衣姿がちらほら、隅田川
花火大会に向かう人たちでしょう。今日の番組でも絶対ネタになりそう。と言う
か、いつもライブ始まる時間に間に合えばいいやと遅刻ばかりしていて、番組最
初からいたのは初めてw そういえばブース前にステージが組み立てられていな
い、今日は生ライブなしか(T_T) ヘッドフォンの上から赤い蝶々リボンカワユ
ス!
 オンエア曲は夏の終わりの名曲ばかり。8/21がデビュー日でしたか、失礼なが
ら今初めて知りましたm(_ _)m 水戸黄門にご出演とのこと、特別編?
 9/6遊覧船告知キターッ!4peaceも要チェックですかね。風が結構あって半袖
だとちょっと寒かった、まさに“夏の終わり”でした。