[RAVE] Maniac Beach @ 由比ヶ浜・みなみかぜ


<2011/08/21(Mon)>

 と言う訳で今年も由比ヶ浜の海の家・みなみかぜのManiac Beachへ。例によっ
て夕方から参加水着も持たない全く海で泳ぐ気なしの格好で(笑)。と言うか今
日は涼しくビーチに人が少ない、原発事故のせい?と思うほど。がしかし、みな
みかぜの中はやっぱり超満員、若干例年より水着率低い気もするが、それでも普
通のクラブじゃ考えられない水着率(当たり前)。こうしてみるとやっぱりクラ
バーはタトゥー率高いな、3人に1人くらい入れてそう。いやその前にオイラは
ゲイな皆さんに囲まれて踊ってるんですが(爆)、つまり在りし日のマニアック
ラブの一番ヤバいアフターアワーズの空気だ!こりゃ最高!今年は多分大型レイ
ヴ(WIREとかMETAMORPHOSEとか)は行かないつもり、なのでこれが今年唯一のレ
イヴ参加。
 海の家だから冷房なんてない、やっぱりマニアックラバーは蒸し風呂がデフォ
だったからね。あっ、Q-HEYさんが金髪にしてる!
 30分と短いスパンでDJが交替するので好きなDJの時は気合い入れて踊らない
と。ケン・イシイがスゴくアッパーで良い!それにしても、この海の家に飾られ
ている波平とフネの絵は一体何?(笑)
 その後の外人DJもアッパー過ぎる。イヤ、こりゃイビザ島よりスゲーんじゃ
ね?と思うくらい狂乱っぷりがハンパねえ。さすがにこれだけクレイジーなパー
ティだと体力の消耗も速い、2時間半踊ったらクタクタ。でももうちょっと踊っ
てから帰るw 雨が降っているのに外のドラムンベースフロアも盛り上がってる
(水着の人は関係ないからね)。
 ヤバい、7時からQ-HEYさん、当然上げまくり!氷結飲んで更にテンション上
がって8時近くまで。雨も止みました。ヤベー、夜の海は真っ暗でコワイっす。
でもみなみかぜはまだまだ終わらない。