[CLUB] ゆらぎ@The Room(渋谷)


<2011/07/24(Sun)>
 kiichiroさんのパーティ、ゆらぎに遊びに渋谷へ。今日は日中は引きこもり、
Body & Soulがお台場であったのは知っていたが、こんな7月終わりなんて、他
に行きたい夏フェスのために予算とっとかないと(笑)。てか、もう東京で日中
野外でやるのは熱中症続出しそうで無謀。会場着いたのは8時過ぎ、今日はボサ
ノバ系のバンドライブが入っていたみたいだが(セッティングが残っていた)、
どうやらそのライブには間に合わなかった様子(T_T)
 しかし盛り上がってる、と言うか、やはりゆらぎは女の子多いな(笑)。gara
さんをフロアで見掛けたが、かなり出来上がっている様子、あれでDJ出来るのか
な?(って、いつものことか?w)kiichiroさんはフレイ中だったので、ブース
から出てきてからご挨拶。そう言ってる自分はちょっとくすぶり気味なので、酒
の力でハイテンションに(KAMIKZE)。
 今日はディープハウスからはずれず、王道のゆらぎ。ただgaraさんは和モノか
けまくってましたね、ツナがなくて良いネタで酔っぱらいを隠す、やはりDJ歴が
長い人は一味違う。Suite Chicは先週trigramでかけようとしてかけなかったヤ
ツかな。
22:30頃終了、さすがに先週trigramみたいなエンドレスはなかった(苦笑)。そ
のまま真っ直ぐ帰宅。