[CLUB] Usual Suspects @ Warehouse702


<2011/07/18(Mon/Hol)>
 月曜夜のweekly partiesを今月はQ'HEYさんがブッキングしていて、今週はゲ
ストがREE.Kさんと言うことで麻布十番Warehouse702へ。ウェアハウスは最近来
てなくて、4年くらい前にSimon & Shaker(イベリカントライバルハウス)で来
て以来。“702”って何の意味なんだか分からないが、とりあえず昔とあまり変
わってなかった。行きの武蔵小山も三田線大手町から東急目黒線に直通が来た
し、武蔵小山から麻布十番へも南北線直通が来てラッキー。それにしても、そこ
そこ大きいハコを平日パーティでブッキングってスゴいな。やはりウィークデー
は客層のアンダーグラウンドさが上がる、テクノはどっちかと言えばセレブより
ワーキングクラスに好まれる曲、テクノは平日の方が良いのかも知れない。
 最初のDJはmasu**、女の子だが、ダークでかっけーミックスをする。やはり
CDDJ時代で底辺広がってるな。次のDJ、KASAHARAがせっかくのダークな流れをオ
シャレハウスに持ってっちゃったなあ、と言うことでドリンク休憩タイムに(モ
スコミュール)。それにしてもWarehouse702も結構音圧あるね、テクノで音圧な
いと話にならないから。
 次のLAMBがハウスの流れをテクノに戻す、ただしアッパーでダークな感じはな
し。
 次のU-T、ヴァイナルキマシタね。アゲまくりなプレイ。
 さて2時からREE.Kさん、かなりアゲてるプレイ。Q'HEYさんのパーティを意識
してのことでしょう、宇宙集会では見られないアッパーさ。それでもREE.Kさん
らしい、良い感じにねじれたテクノ。
 さて3時からQ'HEYさん、REE.Kさんからのバトンタッチで最初からQさんらし
いハードさ全開、どうみてもRE-BOOTに来てる気分w
 今日はなんか調子悪い(=やたら眠い)、前座DJで寝てるのはともかく、
REE.Kさんの時も踊りながら意識失ってたし、Qさんは後半ギブアップしてソ
ファで寝てた(泣)。で、Qさんとほぼテンション変わらないまま最後のDJ、
KIKISS。この人も若い女の子なのに見かけによらずメッチャハードテクノなプレ
イ。やっぱりMAYURIさんの弟子なんだろうなあ。
 さてそんな眠さで死にかけてる中、ぶちさんと遭遇、しかもRawheaDさん連
れ、techno-headsにずっといらしたのにお会いするのは初めて。なんだかろへー
さん、さっきまでしげるちんやバキさんと呑んでたとか!懐かしス!(まあしさ
んはこないだのX-traでお会いしたし、バキさんもマイミクなので近況はある程
度分かるが)まあ懐かしいと言えば、自分がIN-DUST-REALTシャツなんて着てる
時点で昔話になるが(笑、もちろんQさんも懐かしがってました)と言う訳で、
思いがけない出会いは収穫でした。