[CLUB] Saloon de Space Gathering vol.45


<2011/07/04(Mon)>


 なんか休職中このパーティには行きまくってるな(平日パーティはエントラン
スが1500円で安いからw)。今日は代官山駅から、Saloonは5分かからない近
さ。なんじゃ、今日は人入ってるなあ、MASA's Birthdayの効果か?内装(デコ
レーション)もいつもより凝ってます。
 23:30頃入店、女子DJだがRee.Kさんではない、かなりハードなミニマルをプ
レイしてました。
 0:15頃Ree.Kさん登場、ディープなミニマルへ。がしかし、フロアがいっぱい
になってきた、Ree.Kさんもアゲてきた、ミニマルの路線は守りつつ、よりアッ
パーな流れへ。この辺がすごいな、さすが宇宙集会を14年も続けてきたDJ。
 2時過ぎに交替した人も女の子DJ、まあRee.Kさんの人脈ならこういう女子
ミニマルDJを探して来れるのでしょう。
 それにしても今日は入ってるなあ、いつもの倍入ってるよ、みんな明日の休み
は取ってるのかな?と言うか、普段の宇宙集会と客層が違う。盛り上げヘアのお
姉さんがいたり、ドレッドなオニイチャンがいたり、いつもの顔ぶれとなんか違
う。と言うことで、若干テンションも下がり、女子ミニマルDJからHAPPY 
BIRTHDAYなMASAさんに交替したのを見届けて(今回はさすがにPCDJではないよう
です)Saloonを後にする。ニュースで確か日比谷線が世間のサマータイム導入に
より4時台から走らせる、と言う話を信じて早めに出たのだが、結局始発は5:00
だった(T_T) 今日はメンクリの予約が入っているので、築地朝飯ツアーもなし
w 夜中に雨が降ったようで地面が濡れていたが、幸い帰る時には上がってまし
た。