[CLUB] Oscar De Rivera @ SESSION @ WOMB


<2011/06/25(Sat)>
 療養中で空いてる平日クラビングばかりしていたが(って、先月X-traて酸欠
寸前を体験したっけw)、久しぶりに週末クラビング。STEREO PRODUCTIONSから
OSCAE DE RIVIERAを迎えたトライバルハウス老舗のパーティ、SESDSION @ WOMB
へ。夜7時に寝て11時に起きる。中途半端な睡眠はイマイチ気持ち悪いが、寝な
いよりはまし。現地には0時半過ぎに到着。曇ってはいるが、雨は避けられた。
フロアに降りたら久々に聴くトライバルズンドコビート、これを聴けただけでも
来た甲斐あり。プレイしてるのはTOMMY WADA、まもなく交替したが、ONISHIさん
かと思いきや、YOSHIさん復活したんだ!YOSHIさんは1990年代にはDMRバイヤー
として活躍されていて、この人のポップ見て買ったお皿が何枚あることやら
(^O^) もちろんこのWOMB開店以来続く長寿パーティの初期からのオーガナイザー
でもあった。トレードマークのヒゲ剃っちゃったから最初分からなかったよ。
 2時を回り、そろそろDJ交替の予感、早めに水分補給。戻ってみると案の定
オスカーがブースからフロアにライトを照らし遊んでる。いよいよ最新型イビザ
パーティの始まり。
 さてオスカーさん、見事にラテン魂全開の陽気なナイスミドル、プレイ中もハ
ンズアップ、クラッピングでドンドン盛り上げる。終始笑顔で音の方もゴキゲ
ン。
 と言うか、これぞラテンハウス魂、と言う音を見せ付けられたね、甘ったるい
スイートなハウスだと思ったら大間違い、ハウスのグルーヴでありながらそのハ
ンパないアゲッぷりはもはやハウスと言うよりハードテクノに近い。ヤワな気持
ちで遊びに来た人は精力剤を持参しろ!って感じ(笑)。
 今日のWOMBのスペシャルフルーツドリンクはスイカジュース、濃くて旨かっ
たー!
 イヤ〜、もうラスト1時間はリミッターが切れたように最前列でハジケまくっ
た!オスカーさん自身がテンション高いし、とにかく文句無しに楽しい時間。5
時が近くなってくると音を絞って終わりそうに見せかけてガツンとアゲるのがタ
マンネエ!終了後、気さくなオスカーさんに固ーい握手してもらったし、大満足
な一夜。店を出ても雨は降ってなかった、ゴーカイジャーにも間に合いそう、よ
かった(^O^)