[CLUB] par avion @ UC, Harajuku


<2011/04/10(Sun)>
 jocoolクンのパーティ、par avionへ。中目黒ovoが潰れてしまい、原宿にお引
越し。原宿アストロホールには女の子がたくさん並んでるなあ(笑)、新しい
ヴェニュー、UCはアストロホールの隣。5階かあ、高い階のクラブは久しぶり
(まさに原宿を一望できる場所)。
 中目黒ovoよりちょっと広くなったかな、ただし音響がいまいち、低音が弱い
感じ。しかしKeitamanさんのユニークな選曲はそういう環境でも上手い具合にフ
ロアをロックしてます。楽しい!
 次のSugar Richさん、かなり反則なダンクラ(と言うかディスコ)大ネタ使
い、そりゃウケますがな。
 そしてjocoolクン、歌モノが続いた後にミニマルチックなインストものはキツ
いか、しかし個人的にはこのくらいの方が踊り易い。最後のBack2Backもほぼ
jocoolクン1人でガンバる、何しろオーガナイザのUK1さんが酔いつぶれてるし
(爆、最後に起きて来て1曲かけてましたが)。しかしそういうのが許される
アットホームなパーティの雰囲気はovo時代と変わってないですね。
 と言う訳で23時に終了、お疲れ様でした。