[RAVE] 春風2011@代々木公園


<2011/04/02(Sat)>
 アウトドアフリーパーティにはちょうど良い小春日和。ただ、代々木の桜はま
だ殆んどがつぼみ。
 2008年頃?に始まった第二期の春風は、2004年頃?までのそれとはかなり違
い、エコロジーや反核などメッセージ色の強いイベントになり、内容もDJ中心か
ら生ライブ中心になっている。多少説教臭い面はあるが、しかしその説教臭さゆ
えにサーファー系サイケトランサーが排除されていて、正しくヒッピーカル
チャーを継承したイベントになっていると思う。
 ラヴィラヴィと言うアコースティックサイケのユニットも生音で見事なトラン
スを演奏、素晴らしかった。Sandiiの見事なチャントもカッコ良かった。後1つ
はバリバリブルースバンドが出て来てビックリしたが、ちゃんとクラウドは受け
止めてる、すごいや。これで少し日焼けしたかな。ラストはムッシュかまやつが
締めていた(すいません、途中で帰りました)。