[CLUB] 迎春アフターアワーズ@amate-raxi


<2011/01/01(Sat)>
 カウントダウンパーティにすっかり乗り遅れても、超アフターアワーズがあ
る。と言うことで渋谷amate-raxiへ。心の疲れは取れたが、まだ身体の方が(腰
がちょっと痛い)。乗換に門前仲町で初詣でも、と思ったが、さすがに元旦は激
込み、夕方にまた立ち寄ろう。渋谷の街も元旦ばかりは営業している店もなく、
静か。amate-raxi周辺も外人がたまっている他は至って静か。ここでパーティ
やってるのか?と言う感じだが、店に入ると爆音も人混みも最高潮!
 フロアに降りた時、回していたのはMAYURIさん。なんか客層がメッチャArcHし
てるw、まあUIROHさんとYO-Cさんの間だからな(^O^)Q-HEYさんもいて軽く新年
の挨拶(二時間早く着いてたらプレイ中だったのだが)
 朝まで現実の厳しさを味わった後に、身体全体でユートピア的空間を味わう。
リアリティのある仮想現実に涙が出てくるなあ。お互いを排除しあうような不快
感に満ち溢れた仮想空間より、ゲイなニイサンたち、ドラァグクイーンなオネエ
サンたちと爆音を共有するリアル空間の方がよほどピースフルだ。
 1時間後にYO-Cさん登場。ちょっと調子が悪いのか、時々つながない場面は
あったものの、やっぱりYO-CはYO-C、両手ハンズアップで盛り上がる。盛り上が
り過ぎて腰に巻いたセーターをなくす(笑、幸いエントランスに届けられていて
事なきを得ましたが)。
 サブフロアのCHINENさんも良かった。二時間半ほど踊って退散。やっぱりまだ
渋谷の街は静かだった。