[CLUB] Jim Rivers @ Air. etc


<2010/11/02(Tue)>
 休日前と言うより日勤から夜勤へのシフト休みに夜遊びw(これでも夜勤に向
けた体内時計調整のつもり)。代官山AirへJim Riversのプレイを観に。地下鉄
車内で仮眠、深夜の渋谷で油そばを食し、Airへ。1時半近かったのですでにス
ロアは満杯、OSAMU Mが良いプレイ、かなりトランシーな感じにアゲて行く。そ
れにしても、Airってこんなに音良かったっけ?なんかでかくて良いPAが入っ
てるなあ。
 3時にジム登場、若くてイケメンなのは聞いていたが、さっきまで男子度が高
かったフロアが一気に女子度が上がったのには笑った(それまで女子はBody & 
Soulに取られたと思ってましたw)。
 しかし、ジムを3時まで引っ張ったのは失敗じゃないかな。OSAMU Mのプレイ
は十分にフロアをアゲたけど、逆にその時間帯でクラウドが満足しちゃった、と
言うか。ジムのプレイ、予想よりアッパーでテクノよりのセット。(正直言うと
新しい職場のことでいろいろ考え事してたので楽しめなかった、と言うのもある
が)
 さすがに日勤の立ち仕事が効いて脚が疲れた、5時ちょっと過ぎに店を出る。
サブフロアですDJにMASAHIRO ITOと言う人がいて、もしかしてヘッズの人かと
思ったが、違うようだった。
 フロアは出たけど、夜勤シフト対策として更に寄り道。副都心線で雑司ヶ谷
へ、鬼子母神でもお参りしようかと思ったが、まだ空いてなかった(6時半開
場、6時頃到着)。朝の空いてる都電で飛鳥山、お年寄りたちがラジオ体操を
やっていた。それから京浜東北線、京成線で帰宅。雲1つない良い天気だなあ。
あ、てっぱんには間に合いそうにないなあ。