恵比寿マスカッツ1stコンサート「恵比寿マスカッツ殺人事件」 〜歌って踊って殺されて〜@渋谷AX


<2010/07/10(Sat)>
 シングル2枚でコンサートって、あっさり終わるのかと思いきや、ダブル
アンコールでたっぷり2時間半!体力消耗しましたが、メッチャ面白かった!
 楽屋からではなく、通路から登場で1人ずつ紹介がスバラシイ。最初に2
曲、バナナマンゴーと12の34をやって、そのまま殺人事件のお芝居へ。
 カワイイ甲子園はあるは(翔ちゃんの野次が異様なくらいにさえてました!
最高!ただしおぎやはぎがいないのでときどき判定に異議ありw)、アッキー
のスカットテレホン(相手は有吉)はあるは、生で見るちょいマス番組状態
へ。番組をパブリックビューイング状態。かすみ果穂のしこがかなり盛り上
がるw
 あと、自由すぎるコンサートっぷりはやはりマスカッツならでは。やはり
ベッカさんきたし、Rioが上手すぎる!そして小林Pがセグウェイで登場に爆
笑!
 後半にOECURA MAMBOと私マンボ。これで終わるか、と思ったらダブル
アンコール。アンコールで脱退したKONAN登場、Rioがお得意のお手紙!
 終演後は全員とハイタッチ、翔ちゃんお疲れ〜!そんな感じでネタ満載の
2時間半に満腹!