[CLUB] FUTURETECH @ PALOOZA(柏)


<2010.06.04(Fri)>
 Marco Bailyを連れてQHeyさんが柏で回す、と言うので、会社から柏に直行。
最近残業が激しいので精神的にはかなりボロボロ、体力持つかな、と思いつつ、
ダメなら寝てりゃいいじゃん、と言う気持ちでw 柏に着いたらちょこっと雨降
りだったが、傘は要らない程度。ようやく最近になって千葉県内でクラビング出
来る状況になって来たが、特に柏は活性化されてますね、外タレが千葉県内で見
れるとは思ってなかったですから。まあ柏じゃ寄り道するところもないし(と言
いつつ、銭湯の場所はつい確認してしまいますがw)、まっすぐ向かう。なの
で、まだフロアはガラガラの時間。
 映画館を改装したハコ、と聞いていたが、一回り小さくした新宿リキッドと言
うか、何気に代官山UNITっぽいと言うか。PAもなかなかしっかりしていて、良い
ハコ。
 以下、敬称略。
・宇野ユウキ
 FUTURETECHクルーのDJ。テクノをスピンしてましたが、20分くらいで交代して
しまったので感想なし。ちなみにヴァイナルDJでした。
・DJ OHNISHI
 WOMBでSESSIONやってるトライバルなOHNISHIさんをハードテクノのマルコの前
座って贅沢過ぎ!途中までちゃんとテクノをスピンしていたところはさすがプ
ロ、しかしやっぱり後半のトライバルなセットの方がOHNISHIさんらしい。
・QHey
 あっさりとトライバルからテクノにつなぐも、前半はピッチ遅めで不完全燃
焼。しかし後半がすごかった、こりゃ久しぶりに明日は全身筋肉痛だぞ、と思う
ほど踊り狂いました。本日の優勝決定。
・スガユウスケ
 ライブ。この人、1月のwaRterのサブフロアで回してた人じゃないかな?これ
またオイラ好み、Border Communityみたいな繊細さとバスドラの跳ねる感じが両
立したカッコ良さ。
・Marco Baily
 あのマッチョなガタイを見ているだけでアガルw 前半から飛ばして来ました
ね。しかし、Qさんで燃え尽きていたので、途中でドリンク休憩&サブフロアに
逃げた(汗)。で、サブフロアがまた軽めのディープテクノがかかっていて良い
雰囲気。ツインDJがバックトゥバックでプレイするのはLayo&Bushwacka!っぽ
い。
 メインフロアに戻るとだいぶ人が引いていた。暴れるのにちょうど良い環境だ
が、スタミナ切れで暫し休憩。少し休んだら回復、そのまま5時過ぎまで。
・An
 こちらもツインDJ。ハウスっぽい曲もテクノっぽい曲もかける。また力尽き
てサブフロアでまったりして、6時終了。
 やはり今の時期は走り込んでいるので、暴れてもそのまま撃沈しないで楽し
い。やはり自分は今でも現場主義、DOMMUNEとかはピンと来ない体質だなあ、と
実感。朝帰りは気持ち良いし。