[JPOP LIVE] 神園さやか・ミュージックデリバリーDX @木場レインボースタジオ


<2010.05.22(Sat)>
 山からの帰り道で30分遅刻(泣)、どうやら生ライブは2曲目が終わり、3曲
目みたい。いやそんなことより、ショートボブ(おかっぱ、と言う方が分かりや
すい?)の髪型に萌え死に!いつからなんでしょう、フラフェスにはもうあの髪
型だったのでしょうか?(夏っぽい髪型なので最近だと予想)てな訳でお召し物
も水色のフリルのシャツにミニスカート、思い切り夏を感じさせてくれます。

 歌ったのは、
・芽生え
・花嫁
・君かわいいね
・ひこーき雲

 ステージ向かって左側に常連ファンの皆さんが固まっているので、さやかちゃ
んが右手に視線を向けてくれると、彼女の視線を独占した気分(笑)。レイン
ボースタジオはご無沙汰(と言うか、さやかちゃんイベント自体今年初めて?)
なので、今年初めての番組生ライブに当たってラッキー。ステージでリスナーの
お便り(リクエスト)を読むのも初の試みだそう。生歌ではありませんが、放送
でフラフェス公式ソング「花車21」が聞けたのもラッキー、さやかちゃんには珍
しいダンサブルのアレンジ。
 と言う訳で、遅刻はしてしまったけど、中身の濃い番組ライブでした。