[CLUB] John Digweed @ ageHa


<2010.04.28(Wed/BefHol)>
 今日も仕事でへこみまくりだったが、それでも連休はやって来る。その一発目
にジョン・ディグウィード来日パーティDIRECTIONSに新木場へ。ジョンディグさ
んは去年もGW期間に来日したなあ。0時にjocoolクンと駅前コンビニで待ち合
わせ、ディスカウントサンキューです。
 早めに着いたのでしばらくまったりして、1時から動き出す。メインフロア、
テントフロア、ウォーターバーを覗き、フードコーナーで腹ごしらえ、タコスウ
マス。
 メインフロアに戻り、OSAMU Mからジョンディグさんに交替するところ、プ
ロッグのパーティらしいディープなアトモスフィア。
 今回のジョンディグさんのセットはかなりアゲめ。中バコなら激込みで踊れな
かたっりするが、ここなら余裕で踊れる。そして、この日はレーザービームがす
ごかった。こりゃWOMBを超えたか?更に、PAの音圧が相変わらずすごかった。
 今日は2時〜6時の四時間のロングセット。みんな最後まで残ってました。昼
間雨模様だったけど、朝には晴れていて、気持ち良い朝帰りでした。