[CLUB] REBOOT @ Amate-Raxi


<2009.12.26(Sat)>
 新宿から東京千葉方面の終電を見送り、山手線で渋谷へ、Amate-Raxiの
REBOOT。入口で早速サンタ姿のQ'Heyさんに遭遇(^o^) REBOOT X'MASスペシャル
楽しみじゃ。フロアに降りるとトナカイコスプレしたTAKAMIさんがプレイ中。そ
のカッコウはかなり笑えるのだが、プレイはカッコイイハードテクノ。まぁその
落差が一番面白いんですがw てか、慣れてしまえばやっぱりリブートの音。
 X'MASスペシャルなのでリブートには珍しくゲストDJ、DISCO TWINS登場。ライ
ブやるのかな、と思ったらツインDJだ、ファンキートラックがたまんねえ。もち
ろんTASAKAさんはスクラッチもキメる、CDJでのスクラッチは初めて見た。
 ラストはもちろんQ'Heyさん、Jeff Millsの曲にジングルベルを被せるレコー
ドなんてがあるのか?あと、Ramirez "Hablando"が久々に聞けて最高!しかしサ
ンタコスプレをしてますが、ボクサーガウンにしか見えないのがまたいい味出し
てます(笑、Qさんゴメンナサイ)。
 そんなこんなで一晩殆ど休みなしで踊り、疲れ果てて4時半頃に店を出る。
まっすぐ帰ってもいいが、汗を流したいから朝湯しようっと。銀座線で1本、上
野広小路の燕湯、さすが東京一の朝湯銭湯,一番湯のお客で込んでます、10人
以上入ってるな。湯温は浅湯ですでに46度前後か、深湯はどんだけ熱いのか?
とビビっていたけど、同じくらいでしたね。常連さんはなんの問題もなく入って
おられましたが、2番手の朝帰りの若者たちにはやはりキツい模様。京成上野ま
で歩いて、京成線で帰宅。