[CLUB] ゆらぎ@ROOM


<2009.11.23(Mon/Hol)>
 3連休は最後まで遊び倒す、夕方は渋谷ROOMへ、kiichiroさんのパーティ、ゆ
らぎ。6時半頃到着、まだフロアは空いてる時間帯、kiichiroさんに軽く挨拶し
てドリンクを頼み、フロアへ。ゆらぎのディープハウスはハコのせいで音圧があ
り、良い感じ。今日はback to backで時間帯を区切らず2〜3曲でDJが交代す
る方式。kiichiroさんもしばらくするとスピン。渋谷ルームはこのパーティでし
か来たことがないが、良いハコだ、小さいなりに凝った音響周りだし、ドリンク
が美味しいと思った。
 基本的にSunday Afternoonのディープハウスパーティ。でもオシャレ過ぎず
ちょっとディープなところもあって個人的に好き。しかし今日のゲストDJが
ドープなテクノをスピン、これはツボにキタw まさにハメに来る音、タマラー
ン!
 しかし、レギュラーDJも負けてない、後半はハードハウスでアゲて来ます。
小バコでこのアゲっぷりは最高!そしてもちろん、kiichiroさんはこの日も和製
JoeClaussell状態全開!
 それにしてもこのパーティ、オーガナイザさんによれば8年目とか、学生時代
からやっていてレギュラーのメンツもほとんど変わっていないそう、スバラシイ
なあ。帰ろうと思った時間帯はkiichiroさんブースに入ったきりでご挨拶出来な
かった、失礼しましたm(_ _)m 帰りの電車、ショットグラスの酒が効いてきてヤ
バかった(大汗)。