[CLUB] par avion @ ovo


<2009.10.11(Sun)>
 3連休の中日はjocoolクンのパーティ、par avionへ。このパーティのおかげ
で、中目黒がかなり馴染みになったような気が。
 jocoolクンプレイのタイムテーブルに合わせた積もりで18:50頃着いたが、実
はもっと早い時間に回してたとのことで残念。でもせっかく来たんだから楽しま
ないと。今日はいつになくMCが多い(オーガナイザ、ユウマさん)、これは
ジュリアナか?ボディコンシャスなんてキーワードもあって、ミーハーなノリは
キテるぞ、と(笑)。
 以下、DJ敬称略。
・神兄
 ベレー帽が似合ってゲバラみたいな風貌ですが、スピンしてるのはディープハ
ウスにサンバっぽいラテンハウスをうまく織り込むスタイル。
・木村
 オォッ、オオバコハウススタイルカッコイイ!アッパーなNYハウスと言う感
じ。アゲっぷりが気持ち良いスタイル。
・UK1
 今日の雰囲気に合わせてか、いつもよりアッパー目。で、彼女さんが飛び入り
でかけたトラックがカッコ良かったw
・INUNCHU
 オォ、par avionらしからぬテクノDJ!アゲアゲ過ぎず、しかしマニアックに
走り過ぎない良いDJ。かなり踊りました。
 それにしても、プレイが終わったDJが二人もツブレてるイベントってスゴイ
な、まぁ楽しいから問題ないけどo(^-^)o しかし最後にかかった八神純子なんて
みんな知ってるのか?リアルタイム体験のオイラでさえ小学校高学年の遠い昔な
のにw