[RAVE] Maniac Beach @ 由比ヶ浜・みなみかぜ


<2009.08.23(Sun)>
 3時半に学校を終え、水道橋から鎌倉は由比ヶ浜へ。到着が5時を過ぎても、
Maniac Beachには行くのだ。金原ひとみさんの小説の主人公もマイミクさんも江
ノ島を訪れた、オイラも行かなきゃ(って、江ノ島はもう少し先ですがw)もう
他の海水浴客は帰る時間、それでも鎌倉に着き、長谷に着いてビーチが見えると
子どものようにはしゃいでしまった(笑)。なんか空が暗かったので心配でした
が、無事雨も降らず。
 何がすごいって、昼間っから超アッパーなハードハウスですよ、ウォームアッ
プなしで早速はっちゃけまくり!しかもフロアは海の家、冷房なんかありませ
ん、汗臭いです、そして、自分以外みんな水着だよ!ただ、エロいと言っても、
女の子は3割くらい、フロア中央に集うは筋肉質なマッチョ連中。そう、ハード
ハウスで2丁目モード全開(DEXPISTOLS、Shin Nishmura、Uiroh)!マニアック
ラブ・アフターアワーズはまさにこんな感じ!このむさ苦しさこそ東京が世界に
誇ったクラブの真骨頂!ageHaでもプールバーでこういうパーティはあるけれ
ど、やはりML関係者が出す音はマジック!
 灼熱の海の家でアッパーなゲイハウス、2時間かからずに出来上がりました
(笑)。月曜日に疲れを残さないように早めに退散、KEN ISHIIの超アッパーな
プレイに未練を残しつつも、次の目的地へ。