[CLUB] par avion @ ovo


<2009.08.09(Sun)>
 と言う訳で渋谷から中目黒へハシゴ、jocoolクンのpar avionへ。ちょうど
jocoolクンのスピンする時間に間に合う、今日は王道のディープハウスセットで
すね。でも素直に終わる訳がない、後半にThrillerのトライバルなミックス掛け
たり、YUKI / JOYとMOROCO / SING IT BACKの二枚掛けやったり、と遊んでくれ
ます(^O^) と言うか、次のUK1さんが遅れで遊ぶ余裕が出来たっぽいw
 UK1さんは10分ほど遅れで交替、良い感じのディープハウス。jocoolクンには
初オーガナイズお疲れ、と声がけ。
 そして途中でHAPPY BIRTHDAYがかかる、jocoolクンハピバス〜!更に、UK留
学する人の送迎会もやったりと盛り沢山!フットサルパフォーマンスも面白かっ
た、ボールが足にくっついてるみたいに見える。長居は出来ませんでしたが、盛
り沢山だったし、今日は今までのpar avionで一番人が沢山いたし、楽しかった
です。あらためて、オタオメー!あと、無くし物見つかると良いね。