[CLUB] THE DAYS OF HARDCORE @ AMATE-RAXI(渋谷)


<2009.08.09(Sun)>
 先月のナードコアな日(7/5)のイベントに続き、今月はハードコア(本来は
8/5)。久々のアマテラクシィに道に迷うw(Furaってまだあるの?最近耳にし
ないので。まぁ多分ナンパ系になったんでしょう) おぉ、エントランスフリー
ですか、おかげでメチャ混み!メンツも揃っていて、メインフロアとサブフロア
を往ったり来たり。

・ダイダイカラー
 男女コンビのハードコアラップユニット。知らなかったがメッチャ盛り上がっ
てます。

・m11dy
 去年の出演時も退院したばかりと言ってましたが、まだ完全復活してない、と
は言いながら、音は打ち込みなのでハードコアっぷりになんの問題もなし。て
か、扇子振ったりして、ハードコアの原点が今更ながらジュリアナだったことを
再認識。バブルな部分ばかり語られるけど、テクノに関してはこの時代の影響は
でかい。前の方はモッシュ飛びまくりでかなりヤバい状態(^_^;)

・BUBBLE-B with Enjo-G
 ナードコアの時も良かったが、この日も選曲がスバラシイ。この日の優勝にし
ようと思ったが。

・DJ CHUCKY
 王道のガバ。暴れろ〜!

・JAKAZOiD
 UKからゲスト、ヤラレタ、MONDO GROSSOをハードコアミックスするなんて反
則をいきなりやってのけて、即優勝決定。カッコ良すぎる(ルックスもw)。

・政所(fromレオパルドン)
 インドネシア人っぷりがハマり過ぎで爆笑。

 短い時間しかいられなかった(2時間足らず)、燃え尽きた。最後久々にえび
さにお会い出来たし、満足。でももう一軒ハシゴw