[CLUB] Carlos Fauvrelle @ WOMB


<2009.06.20(Sat)>
 映画観た続きで道玄坂w WOMBと言えば前回はSTERNEの縮小営業以来。今は通
常営業。SESSIONも久しぶりだな。0時ちょい過ぎで結構フロアは混んでた。ス
ピンしてるのはOHNISHIさん、ダンスフロア奥にDJブースが組まれてるのに誰も
いない、と言うことは3階のブース?逆に階段とかにたまっている人がいない、
まぁセキュリティが制御してるのだろうけど。風邪気味(今も喉が痛い)なの
で、酒類より強壮系ドリンク(RED BULL、バナナジュース。ここのフルーツ
ジュースのファンは結構いるはずだ)ばかり飲んでる(笑)。
 2時半頃カルロス登場、典型的なラテン系色男。おぉ、ラップトップDJか。
ひや〜、気ん持ちいいズンドコトライバル、アメリカモノの王道とちょっとずれ
ていて、アラビックな隠し味もあってこりゃかなりイベリカン。アガる時はムッ
チャアガリます。フロアの一体感を作り出すのがウマイプレイ。WOMBレベルの大
バコだとかかってる曲と関係ない盛り上がり方をする集団がいたりするが(実際
前半にはいた)、みんながフロアの熱気で一体になっているのがスバラシイ。後
半に向けて更にアゲる、ハードハウスっぽくなりかけたところでまたタメたりし
て、緊張感を崩さない。かぶり付きの女の子なんかいてモテモテ、カルロスさん
も気持ち良さそうにプレイしてます。
 そんな訳で、3回のドリンク休憩以外はずっとフロアで踊りっぱなし、さすが
に踊り疲れました(笑)。5時にいったん音が止まったけど、アンコールがあ
り、最終的には5時半まで。心地よい踊り疲れで店を出ると大雨(-.-;)まぁ折り
畳み傘を持っていたのでノーブロブレム。でも朝湯巡りはつらそうなので中止
(^_^;)