[CLUB] James Zabiera Renaissance World Tour @ ageHa


<2009.05.23(Sat)>
 先週Darren Emersonを金欠でサボったので(激苦笑)、James Zabieraのプレ
イを観にageHaへ。9時頃雨が降っていたが、23時過ぎには上がってた、と言う
か、京葉線止まってる、デフォルトで帰宅不可w
 メインフロアがまだしばらく暖まりそうにないので、いきなりWATER BARへ。
ageHaってすごい、都内なのに真夜中に外で爆音垂れ流してるんだもんな。早い
うちからアガリました、小雨がまたクラバー魂に火を付けるw
 しかしテントブースはフルオンサイケトランスじゃねーか!更にこっちでア
ガっちゃえ!まぁageHaってハコは毎週屋外レイブやってるようなもんだね。さ
てそろそろメインフロアに移動しますか。

 さてメインフロアではRYOSUKE NAKAMURA、結構アゲて来てます、かなりカッコ
イイ。しかし、ザビエラさん登場したら盛上がり方が違う。ヤバい、この人ブレ
イクビーツボーイだよ、メッチャ音いじり倒してて、絶叫があちこちから。それ
でいてハウスのクラウドを裏切らない強烈なキックが真っ赤なサウンドシステム
から溢れ出してくる。
 4時前に食事休憩、ageHaでメシ喰うの初めてかな、テリヤキタコスを頂く、
食べニクイ〜w あら、もう空が明るくなってきた。
 しかし、アゲハはやっぱりサウンドシステムだけで行けちゃいますね、あの赤
い六角形の下で爆音浴びてるだけで多幸感ありますね。
 その後もWATER BAR行ったりテントフロア行ったり(メインフロアは室内なの
で暑いが、外は風が気持ち良いのだ)うろうろしてるとあっちゅー間に終わりの
時間。すっかり朝になって(残念ながら曇りのため日の出は拝めず)踊りでかい
た汗を心地よく乾かしてくれる風を浴びながら帰途へ。