[J-POP LIVE] 神園さやかミニライブ@錦糸町駅前


<2009.05.16(Sun)>
 なんかさやかちゃんは超ご無沙汰、今年初めてかも(汗)。久々の錦糸
町駅前ライブ、場所はお馴染みでも、以前は東京三菱UFJ銀行だったの
に、今はSUIT SELECTに変わってる。早めに着くと街頭なので居場所に困っ
てしまう、近くの公園でお手洗い。
 ようやく熊五郎さんが現れたのでステージ前へ。4時にステージ開始、
半袖ミニスカートでほぼ夏の身だしなみ、今日は曇り気味で寒そう。ちょ
うど正面のポジションが取れた、ラッキー。
1.木綿のハンカチーフ
春らしい一曲。最初からPPPHな曲で盛り上がります。
2.元気を出して
5月なので、5月病でちょっとお疲れ気味の皆さんを励ます歌。ちゃんと
スーツセレクトさんの宣伝もさりげなくしていて、笑いを取ります、そん
なさやかちゃんもカワイイ(^O^)。最初ピンと来ませんでしたが、竹内ま
りやの曲でした。
3.夢をあきらめないで
これもすぐに思い出せなかった、岡村孝子の曲でした。
4.涙くんさようなら
曲は知ってるけど、元歌誰だか覚えてない(汗)。
5.飛行機雲
更に曲も知らず(自爆)。我ながらJポップは勉強不足。
6.約束
最後はもちろんこの曲で。振り付けがちゃんとあって、見ててホント萌え
ます(^O^)
 ステージは30分、その後は例によってCDカセット即売会、サイン&
握手会、ツーショット撮影会、ワンショット撮影会、と言う流れ。さやか
ちゃんにはご無沙汰を詫びる、来週のレインボースタジオも行かなければ。
出来ればバースデーライブも。
 しばらく間が空いたので、客層変わったかな?とも思ったけど、そこは
やはり街頭なので通りすがりの人も多かったようです。さてお次は恵比寿
でお芝居。