[CLUB] CORE Rhythm @ 千葉 Club Revolution


<2009.05.02(Sat)>
 ハッピーハードコアのパーティに千葉へ。千葉でのクラビングは初めてだな、
何しろ下北沢で飲んでいて、出たのが23時、千葉に着いたのが24時半。場所は栄
町の方か、千葉神社のすぐそば。
 地方のハコとしてはキャパでかい。最初フロアががら空きでちょっと焦った
が、到着後しばらくして交替したDJからそこそこフロアが埋まってホッ。

・DJ Shimamura
 ハーコーでこんなにツマミいじり倒すDJは初めて見た。でもこの日の一番人
気でした。
・DJ Champ
 今日のゲストDJ、言わずとしれたX-treme Hardの人。安定して上げますが、
機材の不調か、曲中のピッチが安定してなかったのが気になった。
・DJ紫温
 おぉ、エナロマっぽいダークNRG、ゴスの入った女子DJ。こういうDJが
いるから、初めてのパーティは面白い。なんか今年は女子DJの当たり年だな。
と言う訳で、個人的に優勝はこの人。

 最後もうひとりDJが予定されていたが、体調が悪いようでオールスターDJ
で。早い時間に回していたDJにガバDJもいました。千葉でもやってる人はい
るもんですね。またローカルシーンにコミットするのが面白くなってきました。
ちなみに、ハーコーDJはレコード、ダークNRGとガバDJはCD使ってまし
た。帰りに千葉神社寄ったら閉まってた、初詣祈願がかなったのでお礼参りしよ
うと思ったんだけど。朝の千葉市街は静かでよいです。朝飯やってるお店もな
い、仕方なく地元に戻って松屋で。