[CLUB] Grand Finale @ ovo


<2009.04.05(Sun)>
 マイミクjocoolクンの出演パーティ、Grand Finaleに中目黒へ。今日は踊り過
ぎと思われるが、風呂上がりのwもう1軒。
 入場したらjocoolクン終わったところ?次のDJが機材トラブル(ラップトッ
プDJだが接続の調子が悪い様子)のため二曲ほど延長したのを聞きました。
 次のラップトップDJ、女性ですが安定したディープハウスが安心して聞けま
した。次のDJ、かなりジャズ寄りの選曲もあって渋かったです。次のDJも
ラップトップDJ(先ほどは白MACでしたがこちらは黒MAC)、NYハードハウ
ス。どのDJもサンデーアフタヌーンらしい流れ。
 最後にB2BでラップトップじゃないDJが交替で、jocoolクンはやっぱり
Perfumeできましたか。その他にもアンセムのオンパレードが楽しい。10 City
“THAT'S THE WAY LOVE IS”とか懐かし過ぎる。結局22:30の最後まで、終わ
りはjocoolクン、DJ Sneakとかちょっとテクノ寄りで。終わりに頂いたシャン
パン、美味しかったです。