[CLUB] ABEND @ ROCKWEST


<2009.04.05(Sun)>
 今日はそんな訳で(どんな訳だ?)1日クラビングデイ、朝イッパツ目は
ROCKWESTでアフターアワーズ。もちろん家を出る時にシンケンジャーを見てか
ら、最近森田涼花が気になってしょうがないw>シンケンイエロー
 オイラがアフターアワーズに期待するのは濃厚なアトモスフィア。今日あたり
は同性愛者は盛り上がる日だし、それ以外にもアフターには濃い空気が漂うのを
何度も経験してるから。と言いながら、この日はそこまで濃厚な空気はなかった
かな。確かにゲイらしき人もカリブ系黒人もいたが、ガツンと来る感じではな
かった。てか、9時なんかに来ても遅いってことだな、やはり一晩踊り明かさな
いとあの「超越」したアウラの空間にはたどり着けないと言うことだろう。
 この日はABEND、やはりMANIAC LOVE出自のパーティ、テクノとハウスの中間路
線、レイトアワーズよりむしろ照明が弱くて暗い、それもまたアフターっぽくな
い感じ。と言いながら、11時まで早速二時間踊りっぱなしwTAKAMIさんもこの
日はRE-BOOTに比べシブイ選曲がGOOD。
 さて次はメインの春風@代々木公園。その前にブランチ休憩。