[CLUB] RE-BOOT 11th Anniversary @ AIR, Daikanyama


<2009.03.28(Sat)>
 久々のRE-BOOT、11周年とのことでおめでとうございます。何しろMANIAC LOVE
時代からの長いパーティ。
 渋谷には12:20頃到着、AIRには12:45頃入り。回していたのはMAYURIさん、こ
の時間じゃすでにほぼトップギアでフロアはすでにいっぱい。しかしTAKAMIさん
で更にアガる、オソロシイパーティだな(笑、もちろん誉め言葉)。低音爆弾浴
びまくり、タノシー!
2時半にゲストのCristian Varela登場、マドリッド産ハードテクノは、なんか
リブート以上にリブートっぽい音。カッコ良すぎる。1時間半に満たない短めの
セットだったけど十分に満足。
 トリにQ'Heyさん、やってくれました、AmazonからStar Dancerへと。おめでた
い時は必ずAmazonがかかる法則つーか。そのあと少しおとなしめになったけど、
15分もすればいつものリブートモード。
 5時過ぎて再びTAKAMIさんに交替。それにしても今日は身体が軽かったな、2
回のドリンク休憩の他はずっとフロアで踊ってた(笑)。5:20頃退散すること
に、まだフロアには沢山残っている上、帰りにアフターのBOOST@ROCKWESTのフラ
イヤももらう。今でもハードテクノっ子は元気だなあ。