[HEAVYROCK-LIVE] C.O.R.E.ワンマン @ 四谷Outbreak


<2009.03.26(Thu)>
 喬志クンのバンドがワンマンやる、と言うので、四谷のOutbreakへ。7時ス
タートだと思っていたので、7時半到着は遅刻だぁ、と焦ったが、実際には7時
半スタート(更に遅れて7:50頃開演)だったので間に合った(ホッ)。しかし、
ドリンクをもらおうとしたタイミングでステージが始まると言う間の悪さ(苦
笑)。CD「ISOLATE YOU」はもちろん買ったけど。
 前回も気合いの抜けないガッツリとヘヴィなステージだったが、今回はワンマ
ンと言うことでそれ以上にテンション高い!空間がノイジーなギターとドラムス
の音で満たされる。ストレートなヘヴィネスに全身全霊を捧げる5人のメンバー
の衣装はもちろん黒で統一。実にストイックにロックを体現する5人の男たち、
カッコイイ。
 喬志クン、前半は緊張していたのかややおとなしいかな、と思ったが、中盤か
ら早弾きを見せつけたりステージを縦横無尽に駆けてみたり、とアクティブに。
5人の連帯感とメンバー個人の個人プレーとで緩急をつけてくれる。ただ、個人
的には、もっともっとバリエーションをつけて欲しいな、とは思う。もっと高速
なビートにしてみたり、あるいはジャズっぽくアドリブ効かせてみたり。すごく
音に対してまじめなバンドなので、逆に遊び心を混ぜるとグッと面白いバンドに
なりそうな気がする。喬志クンはセクシー担当だと勝手に思ってるけど(笑、
だって右サイドにカワイイ女の子固まってたんだから間違いないでしょ^o^)、
もっとエロさをカマしちゃって欲しい。はい、またしても偉そーなこと沢山書い
ちゃいましたm(_o_)m
#それにしても、かつてのヲタ仲間の悲報にビックリ。ご冥福をお祈りします。