[CLUB] UNiON @ ArcH


<2009.03.15(Sun)>
 午前中の仕事を終えて、新宿三丁目へ。久しぶりのUNiON。昼間は静かな二丁
目タウン。でもArcHに入ればアゲアゲな世界。とはいえ、仕事が終わってすぐで
はなかなかエンジンはかからないもの、しばらくフロアの端でゆっくりと腰をゆ
らす。
 アフターアワーズのような強烈な退廃と疾走感の入り交じった独特のオーラに
はかなわないものの、日曜昼間からハードハウス/テクノ/トランスでブッ壊れ
る快感。それと、大バコにはないアットホームな雰囲気がいい。コスプレっ子と
ゲイたちの交流が微笑ましい。
 古い曲(クラシックスとは限らない)のオンパレードが良かった。
Christopher Cross“Ride Like The Wind”があんなカッコ良くミックスされて
いるとは知らなかった。Michael Fortunati ”Give Me Up”のリミックス最高!
Plastikman“Spastik”はあのカツカツなリズムトラックにハウス的ハネのキッ
クが被さっていてカッコ良い。Christian Togel“Don't Take More”も久しぶ
りに聴いた。ラスト間近で定番、Jaguar。二時間も踊ってないが、濃密な二時間
でした。