[CLUB] SUGAR @ ROCKWEST


<2009.02.07(Sat)>
 kiichiroさんがスピンすると言うのでROCKWESTへ。ここのハコはもう5〜6年
来てないなあ、前と同じ場所にあるかどうか自信がないw
無事ROCKWEST到着、すぐにkiichiroさんと合流。0:30ごろだったが、最初のDJは
よく覚えていない(^_^;)
 次のTakuyaさん、スキンヘッドに片耳ヘッドホンはDanny Krivitスタイルかと
思ったが、プロッグっぽい選曲もあり、結構バラエティに富むセットでした。て
か、Ramirez“Hablando”って今一番欲しいレコードなんですけど(*^o^*)
 さて2:30にkiichiroさん登場、さっそくクラウゼル風イコライザー使い倒しが
カッコイイ!選曲は八割方歌モノ、90年代中心のセレクトだったそう。kiichiro
さんはこの日はゲストDJ、ゆらぎではアットホームな感じですが、今日はアウェ
イなので、より真剣勝負なプレイでした。そのあとSUGARのレジデントDJが一時
間ほどプレイ、Jaguarなんかもかけてややテクノ風味も混ぜつつ。
 更に5時30分頃に女性DJに交替、これがバリバリのミニマルテクノ!どうやら
SUGARは終わったようで、アフターアワーズに突入した模様。そういえばいつの
間にか客層がガラッと変わってる、個人的にはこっちの方が好きかも。いや、そ
ういう話ではない、MANIAC LOVEが2006年にクローズして、東京を代表するアフ
ターアワーズが何処に行ったのか分からなかったが、どうもこのROCKWESTが今の
東京を代表するアフターアワーズになってるっぽい。ЯEKIと言うDJ、クールな
ルックスの美人がクールにミニマルトラックをかければ絵にならない訳がない。
やはりアフターアワーズは現場に行かないと分からないなあ。少し明るくなった
ところで家路へ。中央総武線各駅停車が遅れてゴーオンジャー最終回に間に合わ
なかった(泣)。