[CLUB] CHAOS @ UNIT


<2008.12.27(Sat)>
 会社に立ち寄ってから恵比寿へ。ヘビィな事実も知ったし、鼻づまりが酷くて
頭が痛い。やることも年末には沢山ある。飯喰って荷物を中目黒駅のコインロッ
カーに突っ込んでUNITへ。ここはまだ2回目。まだ0時過ぎたばかりですでに結
構な人数がフロアで踊ってる。体調悪くてゆるく踊ってもそれなりに気持ちい
い。強いキックで上がって行く。フロアが十分暖まると1時頃Sammy Deeに交
替。最初かなり内省的な音だったがあっという間に上げてきた。やっぱりミニマ
ルでも一晩回すならこうやってハードにアゲるのが普通だよなあ。でも個人的に
はやはりフミヤの徹底的にディープなミニマルで押し切ってしまうスタイルの方
が好きだな(多分CHAOSファンは似たような感想ではないかと)
 それよりもこの日は体調悪すぎだった。2時過ぎには睡魔に負けてダウン、カ
クテルを飲んだりはしたが、復活したのは3時半過ぎ。その後もボーッとしなが
らの踊りで、ガツガツ踊った、と言うのとは程遠い(涙)。
 5時半頃ハコを出る、まだ真っ暗だ(当り前)。それにしても女の子多かった
な、多少フミヤの追っかけはいるにしても、こんなディープな音に男子より女子
の方が多いなんて日本だけじゃないだろうか。