神園さやか・ミュージックデリバリーDX@レインボースタジオ


<2008.12.27(Sat)>
 今年はさやかサンタが拝めなかった(涙)でもレインボースタジオは行ける、
東西線木場へ。今年はアイドルイベ初めもここレインボースタジオだったなあ
(遠い目)ブースの中のさやかちゃん、エメラルドグリーンのワンピースでグ
リーンサンタ(違)。

 番組前半は今年の思い出話、乗り物貸し切りライブは行ってみたいな。やはり
ニューヨークの音楽祭が一番だと思いますが、来年も行くことが決まったそうで
す(パチパチ)。外のステージには2時間前に出来たばかりのさやかウィンドブ
レーカーを羽織って登場、発売はまだかな?

 さて今年最後のライブは6曲と盛り沢山。

1.さらばシベリア鉄道
寒い季節ならではの選曲。
2.水色の雨
難しい曲ですが、高音が生でちゃんと出るのはさすがさやかちゃん。
3.時間旅行
初めて聴きましたが、さやかちゃんの言う通り、ドラマチックな歌詞と美しいメ
ロディは感動的。
4.テネシーワルツ
この曲がカーター元大統領の耳に入って、ニューヨーク行きが決まったのか、ス
ゴイなあ。
5.約束
一番新しい曲。GWのイベントもここ木場だったなあ。
6.君の瞳に恋してる
最後は盛り上がれる曲。ヲタ芸師の皆さんが盛り上げます(笑)、ヲタ芸と言え
ば東海汽船!(^O^)

 ライブ後再びブースに戻ってお便り紹介、と言う感じですが、時間もなくお名前
紹介のみ。
 番組終了。今回からさやか専用音響機材、と言うことで、全て熊五郎さんが片付
けていて大変そう(もちろん手伝いはいますが)それにしても今日は寒い!出待ち
しようかとも思ったが、あまりの寒さに途中で退散。で、会社に立ち寄り(>_<)