[CLUB] Par avion @ ovo, nakameguro


<2008.12.14(Sun)>
 と言う訳で、ハーフマラソンの帰りにサンデーアフタヌーンクラビング。
18:45からjocoolクンのDJと聴いていたのでそのちょっと前にovoに着いたらすで
にプレイ中。前回はシブイミニマル中心のセットだったが、今回はオーソドック
スなディープハウス?しかし徐々に上げて行ってトライバルテクノへ。と言う
か、テクノの音源を使っていながらハウスっぽいセットになっているのがjocool
クンっぽい。最後はトランス?ちょっと明け方っぽくなるので早い時間に来ると
違和感あるかも(個人的に)
 UK1さん、安心して踊れるハウスセット。ちょっと疲れてるので、あまり緩急
が激しくないこういうセットが嬉しい。
 KEITAMANさん、相変わらず「なんじゃこりゃ?」と思わせる意表を突いたテク
ニックがスバラシイ。四つ打ちDJがスクラッチする時点で並ではないし、笑え
るナレーションの挿入はネタ作りもスゴイな、と。更にクリスマスソングの四つ
打ちネタやジャズなんかも普通にハウスDJやってるだけでは出来ない選曲。
 あと、MizukiさんのDJも女性らしいピアノハウスな選曲をしながらも、キック
の音がクリアで踊り易かった。
 本日はここまでで退散。楽しかったです、また来年も遊びに行きます。