[CLUB] X-treme Hard @ 渋谷Deseo


<2008.11.22(Sat)>
  SHARPNEL SOUND10周年(と言うよりお子さん誕生を!)を祝いにDESEOへ。
酔いによる頭痛がして直前まで帰ろうかどうか迷ったが、こういう時は自分を追
い込む(笑)会場でまさかhrrさんにお会いするとはビックリ。
  SHARPNELさん、1:20からなんとトークショーだ、ここはロフトプラスワンか?
w でもナードコアの歴史の勉強になった。最後はミクシィの自分ネタに全部リ
アルタイムレス付け(^O^)
  DJ CHUCKY、直球ガバ。前回は酔いつぶれたとかで聞けなかったからw
 撲殺少女工房、何であんなにコンソールテーブルが低いのか?wヘドバンすご
いのによく演奏できるなあ(つまらないところに感心)MCイケてます。それに
しても、ゲームボーイであそこまで作り込んだのはスゴイ!
  SHARPNELさんライブ、相変わらず完成度高過ぎる、彼がいなかったら日本の
ハードコアシーンは今もあったかどうか。
 最後はDJ BUG、踊らせてくれるなあ。上記以外も皆ガッツリ来る連中ばかり
(ROUGH SKETCHの「インドのそば屋」とかもう意味不明にハードでスゲー
よ!)、このパーティはマジ世界レベルだな。最後まで居られなかったのが残
念。最後に見た電撃姫、コスプレDJっぷりがベタなコミケ系だったが、かけてい
たのはジャーマントランスか、恐れ入りました。_o_