[CLUB] Stephane Pompougnac "Hotel Costes 11" Release Party "LUXURIOUS MOMENT 2008 RUBY CHRISTMAS" @表参道ヒルズ本館吹き抜け大階段


<2008.11.22(Sat)>
 23日のハウスパーティのポンブニャックを待たずに表参道ヒルズでラウンジ
モードのポンブニャックを。吹き抜けの一階の階段にブースを組んでます。表参
道ヒルズという場所もさることながら、真っ赤な絨毯がセレブ感満点。入場制限
するかも、なんて告知にあったので激混みを心配したが、それほどの混み具合で
もなくちょうどいい感じ(ちなみに、ヒルズのショップ自体はすでに殆ど閉
店)。ラウンジモードだと誰も踊ってませんが(当り前、一部踊ってる人いまし
たが)、バーではないのでアルコールは売ってませんが(と思ったら、1階にワ
インバーがありました)、無料でRED BULL配ってたのを飲んでます。
 それにしてもポンプニャックさん気さくだ、DJ中だってのにファンと記念写
真撮ってます、なんとも微笑ましい風景、てか、こりゃクラブで体験するより
ずっとオイシイ(笑)。ラウンジモードならではのアットホームな雰囲気を体験
できたのは正解でした。