[CLUB] DJ jocool @ ovo, Nakameguro


<2008.11.03(Mon/Hol)>
友達のDJ jocoolクンのプレイを観に中目黒のovoへ。連休最終日は引きこもって
たので、中目黒遠いなあ、と思ったが、なんのことはない、乗り換え一回で一時
間かからずに到着、ちょっと方向間違えたものの、駅すぐそば。小バコだしアフ
タヌーンパーティなのでガッツリ踊ると言うよりマッタリ酒飲みながら身体を揺
らしてる感じ。jocoolクン初DJとのことなので、早い時間に回すのかな、と思い
きや、ラスト前とはスゴイね、期待しちゃうぜ(^O^)

と言うことで、他のDJもいい感じ。(敬称略)

・SAEKICK
テクノ。結構懐かしめ?

・UK1
ラテンハウスにトランス風味がかかったような感じ、てか一言で言えばDEFECTED
系、アフタヌーンパーティにぴったりのセレクト。

・IMAI KEITA
この方もKEITAさん?ちょっと混乱(汗)トランス入ったテクノDJ、と思いきや
後半はトライバルに。クール。

・MICKEY
ガールDJ。ディープハウス一直線と思わせてアッパーな選曲も(まぁ
RASMUS FABERとか使えば上がるか)。

・jocool
と言う訳で、待ってました!相棒?のKEITAMANさんのMCで盛り上げるとブース前
はあっという間に人だかり、何ですかこのイキナリの盛り上がりは!
前半はディープなミニマルテクノで攻めます、その間にも容赦なくKEITAMANのMC
が入るのだが、全く違和感がないのはビックリ。こういうスタイルのDJ & MCもあ
るのか、と目から鱗。後半もテクノながら上手くアゲてます、と言うか、早いタ
イミングでドンドン曲繋ぎ出来るのはCDJだから?異様な盛り上がりの中、最後
はCHOCOLATE DISCO。なんと言うか、何でもアリアリのメッチャ楽しいパー
リー。最高。

・KEITAMAN
jocoolクンの後にメインDJ登場。自分のDJでも歌ってるし(笑)。と言うこ
とで、スゲーエンターテイナーDJ、イロモノパフォーマンスの後はしっかりと
アッパーハウスでフロアを盛り上げる。

と言うところで日比谷線の時間が心配になってきたので退散。イヤ〜、面白い
パーティでした、jocoolクンお疲れサマソニ。