[RAVE] 渚音楽祭 @ お台場オープンコート


<2008.10.13(Mon/Hol)>
例によってミクシィの中継日記を編集。

2008年10月13日13:44
今お台場到着。長蛇の列だけど流れは早い。しかし暑い、日焼けしそう。

2008年10月13日 15:29
    RAJA RAMジイサンスゲー!まさに神!風邪なんか吹っ飛んで踊りまくり!元
ネタの分かりやすいカバーナンバーもヨイ。その辺のショボイフルオントランス
なんて及びもしないガッツリ踊れるトランス。

2008年10月13日 16:58
    田中フミヤ
    相変わらずディープ。全くこの人はCHAOS WESTの頃から全くぶれないなあ。
プロッグハウス好きにもたまらん。

2008年10月13日 17:54
    GOMA with Digeridoo
    楽器使うからもっと音響系かと思ったが、意外と踊れた。夕日が綺麗な時
間。

2008年10月13日 18:15
    DERRICK MAY
    今踊り中。コズミックな感じからヘビー目ディープハウスへ。

2008年10月13日 20:58
    後半はファンキーにそしてアンコール、JAGUARはもちろんだがG2Gっぽいト
ランシーなナンバーも。
    と言う訳でお台場での渚は終了。来年は大阪だけの可能性も。いいイベント
でした。

2008年10月13日 21:31
    電車の接続が良くて30分で地元到着(予想は一時間)