神園さやかミュージックデリバリー@木場レインボースタジオ


<2008.07.01(Tue)>
 今月のさやかちゃんのミュージックデリバリーは第一火曜(通常は第2火
曜)、ちょっとイレギュラーだな、と思ったら、今月からレギュラーは最終土曜
(7/26)にお引越ししたそうで、今日はゲストでのご出演でした。ということで残
念ながら今日はスタジオを出ての生ミニライブはなし、スタジオでのトークを楽
しみました。いつものように15分くらい遅刻で到着(汗)。
 到着した時は納涼船ライブの話題。こうしてみるとすごくリーズナブルなお値
段なんですね。さすがに浴衣コスを平日の会社帰りにやるのは難しそう?(笑、
それ以前に出港に間に合うように会社を上がるのが大変だ)脈絡なくまゆげ
ボォーンをやるさやかちゃんがカワイイ(ガラスの向うの会話ではきっと脈絡あ
るんでしょうが:-))曲紹介の前に司会のお兄さんが無理矢理w話題をタイトル
にこじつけるのもほのぼのとしていい感じ(^o^)>初恋、約束、テネシーワル
ツ。番組終了後は横浜での初ソロコンサートのチケット手売り、残念ながら今の
ところ都合がつきそうにありません(涙)。おぉ、この後皆さんでお茶するの
ね、次回からは番組終了後も時間を空けておくようにしないと。