[CLUB] Laurent Garnier @ YELLOW The Last Party


<2008.06.21(Sat)>
 昨夜に引き続き、今夜はローラン・ガルニエが回すので再びイエローへ。ハッ
キリ言って寝不足です(苦笑)。地下鉄ではずっと寝てました。11時に六本木
駅でjocoolクンと待ち合わせ(実際には西麻布のファミマで)してイエローへ。
個人的に最後になるので、黄色い看板を記念写真。今夜は特別料金5000円、
明日のファイナル(Francois K)は10000円だって。当然フロアは満員。スピ
ンしてるのはTONYさん、大ネタかけまくりです。最初っからLil Louis "French 
Kiss"だったり、Robotman "Got To Do"、Grooveyard "Watch Me Now"などなど。
昔の王道テクノ連発、このくらいの浅い時間はまだ体力があったので普通に暴れ
る。
 1時にガルニエ登場、ガルニエもまた808Stateのアンセムからスタート。テク
ノっぽい固い感じとハウスらしいバウンシーな感じを両立させたトラックでフロ
アをバキバキにします。今日はもう激込みだから踊らなくていいや、と思ってま
したが、フロアに立ってるだけでも強烈な眠気が耐えられない、ズバリ気を失い
ながら踊ってました(笑、って今までもよくやってたけど:-))。夜明け頃にな
るとロックをかけ始めます、つまりこれからがガルニエの真骨頂と言わんばかり
のカックイイプレイ。なんかこの日は昼まで行くのでは?と言う噂も。
 でも今日はイエローの最期を見届けるのが目的。jocoolクンと昔話に花を咲か
せました。リキッドルームもマニアックラブもなき現在、ここが最後の砦だった
だけに、閉店の影響は大きい。ガルニエということで今夜の客層は外人度も高
かったです。帰りにjocoolクンを釣れてまたしても築地へ。場内のラーメン屋や
じ満でラーメンとジャンボシューマイ、美味い!雨ん中帰り道と反対方向に引っ
張り込んでゴメン>jocoolクン