From music-fans-request@mclaren  Mon Aug  5 21:40:53 1996
Date: Mon, 5 Aug 1996 20:04:05 --900
Subject: [music-fans:00331] Festa Shizuoka
From: sana@jmt. (DEEP ACID Sanada)

	フェスタ静岡	8/4(Sun)

 最近は静岡くらいなら平気でアイドルのオッカケするようになったなぁ(笑)。
しかし、そういう遠征先に西は名古屋、北は札幌の遠くからメンバー16人も
集まってしまうさかみきMLはもっとすごいねぇ。

 フェスタ静岡とは、静岡SBS放送などが毎年駿府公園で開く大きな夏祭り
で、毎年結構レベルの高いアイドルが招待されるので有名。この日はメチャク
チャ暑かったです、観客はみんなうちわあおぎ状態、出演者は酒井美紀の他、
辺見えみりと鈴木蘭々。残念ながら会場での人気は蘭々がダントツで、美紀ちゃ
ん、えみりちゃんちょっと寂しかったです。やっぱり同性から支持されるアイ
ドルは強いねー。しかし、美紀ちゃんコールしてるオレを「何なの、アイツ?」
という目で見るのはやめてくれ(苦笑)。一人当たり3曲か、まぁ、そんなも
んですかね。でもこのフェスタ静岡って25年目なんだって、うちの会社と同
い年じゃん(笑)、出演者は3人とも第1回の頃は生まれてなかったし(苦笑)。
でも生で見るえみりちゃん可愛かったー。帰りの新幹線一緒になったしさー、
でもグリーン車の辺りをウロウロするのはヤメロ<自分

E-Mail: sana@McLaren
http://192.10.2.246:8080/‾sana/
(connectable only in inter-office net)
                                             I am against C*D*A.

write a reply mail