[CLUB] UNION @ ArcH


<2007.09.16(Sun)>
 と言うわけで1年ぶりの新宿2丁目へ。真っ昼間で人気は少ないものの、それ
でもこの街独特のオーラを感じる。ArcHのビルは改装中だが、地下なので関係な
し。アフターアワーズでもアフタヌーンパーティでもない日曜昼間のパーティ。
1,500円で楽しめるのもいい。もちろんかかってるのはUKハードハウスだが、
どことなく日曜昼間っぽいさわやかな印象(な訳ないか笑)。もちろん集ってき
てる人たちは2丁目人種。濃い空間をさわやかに楽しみます(笑)。Michael 
Fortunati "Give Me Up"のハードハウスバージョンとか最高やねー。と思いなが
ら、フロアに入ってすぐにYo*Cに代ってくれたのはラッキー。早速懐かしの名
曲、"Everybody Be Somebody"とは泣かせます。
 Yo*Cさんのプレイ中に合いの手が入るあたり、“ホーム”感覚があっていいで
すね。アットホームな感じに思わず微笑んでしまう。最初は普通のピッチだった
けどそこはYo*C、中盤からはドンドン上げてすごかったわ、次の予定のために帰
るタイミングを見つけるのに苦労しました(タメのところでうまく抜けまし
た)。