時東ぁみライブ07夏 Fカップコンサート@渋谷O-East


<2007.08.25(Sat)>
 ぁみにぃ8月3週連続イベントの締めはO-Eastライブ。例によって遅刻ギリギ
リ。なんかついこないだの火曜も道玄坂を汗かきながらダッシュしてた記憶が
(笑)。入口にはもうスタッフしかいなくて焦る。ちょうど入口でマスクを被っ
たK太郎さんに遭遇。が、フロアに着くとちょうど照明が落ちてライブスター
ト、と言うタイミング。

1.メロンのためいき
 最初からいきなりウリャオイモード。逆に道玄坂ダッシュはウォームアップ
か?w 久々のぁみ〜ずめんとパーク(バックバンド)、「ピエール!」「レイ
君!」とご挨拶代わりに罵声を(笑)。続けて、

2.愛ヤイ!愛ヤイ!
3.恋のハニースィートエンジェル
 3曲やってMC、夏の想い出話,もちろんお芝居のこと,ベスト盤発売のこ
と。

4.I'm A Lady〜じれったい私〜
5.この涙があるから次の一歩となる
 久々に聞く「この涙が〜」、夏の終りにふさわしいバラード。そして、

6.Cry For Help
 ここからガールズギャラリーがバックに登場,次の,

7.21世紀まで愛して
 までの曲つなぎに告知(長いぞ!:-))。

8.女のウルトラ
9.×××カワイクなりたいな
 21世紀〜の勢いでギャルルの曲をやってくれたのが個人的にメッチャマッ
チョ、もとい、ウレシイ!自分のこの日のピークは女のウルトラ。そしてベスト
盤のボウリング曲。

 ここからTHE・ポッシボ〜のコーナー。
(1)風の噂
(2)お弁当の歌
(3)Young Days
 ぁみにぃ休憩,THE・ポッシボ〜タイム。個人的には集団系は苦手です(笑、
上限は4人まで:-))。でも岡田ロビンちゃんはちょっとカワイイかも(笑)。
新曲2曲(1,2)は分からない,でもヤングデイズは6/30のギャルルイベでも盛り
上がった曲なのでノレました。と言うか楽曲がいいねえ。

10.胸
11.Sapphire
12.TAWAWA夏ビキニ
 完全初披露の新曲,ここからは20歳を1ヶ月後に控えたオトナモードのぁみ
にぃ。でも夏ビキニはやはり萌えタイムかもw

13.ワンダフルサマータイム
14.せんちめんたる・じぇねれ〜しょん
 最後はもちろんアゲ系な2曲で。O-Eastは結構広々としてて飛びやすかった。

ENCORE
15.(盆踊り曲)
16.発明美人とパインナッポ〜
 アンコールの盆踊り曲はなんだろう、ハロプロ共通の曲?そして最後はパイン
ナッポ〜。なぜかぁみにぃよりロビンチャンばっかり見てるオレ(笑)。
 さて終演後にサインボール投げ。ハーン、オイラのところには飛んで来すらし
ませんでした(涙)。と言うわけで1回戦終了。皆さんが2回戦進出の中,オイ
ラはここで脱落,と言うことでこの記事の執筆は新幹線の中(笑)。久々に渋谷
レコ屋巡りしたけど,夏バテのせいか購入意欲弱し(3枚しか買わなかった)。
東京駅で「忘れられない人」のポスター発見,真悠子ちゃんも大写し,今度写メ
に撮らなければ。