[RAVE] BEACH FREE RAVE【Club REVOLUTION】 @稲毛海浜公園野外音楽堂


<2007.07.29(Sun)>
 有楽町で映画鑑賞の後,少し歩いて京葉線東京駅へ。帰宅するつもりが京葉線
を真っ直ぐ稲毛海岸まで行ってしまうw。サイケトランスのフリーレイヴを覗き
に稲毛海浜公園へ。寝不足による軽い頭痛があるので観るだけでやめておこう,
と思いながら駅から20分近く歩く(笑、昼食を食べる時間がもったいなかった
ので歩きながらコンビニで買ったフランクフルトを買い食い)。公園入口までた
どり着いても音が聞こえないなあ,と思いながらも野外音楽堂の方へ向かってい
くと(以前もガバテクノのフリーレイヴできたことがあるので勝手は分かってい
る)、爆音が聞こえて来て,更に一目でサイケトランサーと分かる人たちが。そ
んなに大きくない音楽堂はレイヴァーでいっぱい,ミクシィの集客力はすごい
ね。
 なんだかんだ言っても爆音を浴びると踊ってしまう,結局1時間半くらい踊っ
た。真夏に風なしはカナーリ暑い、ただ曇り空だったのが幸い。僕がいたのは殆
どラップトップPCに夜ライブの時間(Pure Pressure, 前のDJはRew、後のDJ
はTRakaaki)。いやはや、サイケトランサーたちが稲毛に1500人近く集結,
かなり濃い空間が出来てます(笑)。今年は本格レイヴはメタモルフォーゼくら
いしか考えてないし(フジロックは富士登山競走と重なってアウト、サマソニは
前売り終わったと聞いて萎えたし,ワイアーはいまいち魅力を感じず)、こうい
う近場でのレイヴがあるのならまるべくまめにあしをはこばないと。ってか,こ
ういう情報が入るのはミクシィのおかげ(千葉のレイヴのフライヤーなんて宇田
川町でそんなにばらまかれるもんじゃないしね)。