ギャルルイベント@石丸ソフト2


<2007.06.24(Sun)>
 イヤ〜、楽しかった。やっぱりぁみにぃのイベントは踊ってナンボです、しか
もパラパラと来れば個人的には少しキャリアあるし(笑、でも覚えてなきゃダ
メっしょ(自爆))。と言うことで、トレーニングのため4時の回はパス
(汗)、7時の部に集合。ギャルルのイベントってどんな人たちが集まるのか
なー、ぁみにぃファン以外も来るわけだからちょっと楽しみ。って、その前にソ
フト2に20分前に到着、スゲー行列。整理券必要なのかと思ってテンパった
(なしで入れましたが)。
 トレーニングの疲れがあるにもかかわらず、田中次郎さんの司会でギャルルの
3人がステージに上がると「あみみー!」と叫んでるオレ(笑)。ぁみにぃのソ
ロだとみんなぁみにぃの名前を叫ぶけど、今日は3人のイベント、それぞれのオ
シがいるでしょうから、自分担当の名前コールにも力が入るってもんだw つー
か後ろの方じゃちゃんとステージが見えねー(自爆、パラパラ踊るにはステージ
が見えることが大事っす)。
 ということで「Boom Boom めちゃマッチョ」、歌う前にあみみによる振付け講
習会、ってこの講習会もよく見えなくてアレでしたT_T まっ、とにかく覚えてる
ところだけでもマネして一緒に踊ると。C.C.レモンまでにはもうちょっとちゃん
と踊れるようにならないと。
 で、2曲目は「女のウルトラ」、こちらはずっとシンプルな振付けなのでス
テージを見よう見まねで踊ってました。ていうか、曲はこっちの方が好きかも
(いやBoom Boomも最高だけどね)。
 イベント終了後、速攻でCDを買って握手権ゲット、もちろんその間に3人が再
登場して握手回は始まってるわけですが。最初はいつもの感じでゆっくり進む列
ですが、途中からなんか回転が速くなる、今日は石丸さんかなりテンパってます
ね(苦笑、8時閉店なのは分かるけどさ)。今回は2周、早いんで一言しかしゃ
べれない、30日行きます、と、パラパラもう少し覚えてきます、くらい。
 今日は出待ち大杉です、ぁみにぃ1人なら会場の3分の2は帰るのに、今日は
半分以上残ってるなあ(笑、THEポッシボーの時はもっとすごいらしいです
が)。まぁでも盛り上がるのは楽しいです、C.C.レモンの時はそれこそ終演後に
外でギャル集団がみんな踊ってたりしたら楽しいなーと(笑、勝手に妄想しない
ように)。それにしても、やっぱりぁみにぃの出待ちはここソフト2が一番多い
ような気がする。と言うことでお疲れでした>ぺ☆ヤングさん、ぁみヲタの皆さ
ん、そしてぁみにぃ!