[MAGAZINE] remix


<2007.01.16(Tue)>
 久々にクラブ音楽情報誌remixを買ってみた。もー最近はサヨク雑誌ばっかり
読んでるんで音楽雑誌はサッパリ読んでないのだが,なんか懐かしいねえ。相変
わらず小難しいこと言ってケムに巻かれてる気分になるが,今読むとそれもなん
だか笑える余裕があるっていうか。まぁ新しいことは分からなくても(ダブス
テップってなんですか?その割には相変わらずトランスは無視されっ放しだし
w),蓄積はあるわけですからライターやDJの姿勢みたいなもんはある程度分
かっているわけで。
 いやいや,決して彼らをバカにしているわけではないよ,むしろ同じことを続
けることの大変さを考えると尊敬に値します。だってみんなクラブカルチャーな
んて大人になると卒業してっちゃうんだもん,レコード買い続けるマネーパワー
は大人じゃなきゃ発揮できないのに,稼げるようになったら飽きちゃうってのは
もったいないでしょ?いい大人だからこそクラブミュージックは聴き続けたいし
回し続けたいもんです。