From music-fans-request@mclaren  Mon Jul 22 13:50:16 1996
Subject: [music-fans:00327] 田舎の濃ゆいレコード屋について。
X-Mailer: Mew version 1.03 on Emacs 19.27.5, Mule 2.1
Content-Type: Text/Plain; charset=iso-2022-jp
Date: Mon, 22 Jul 1996 13:50:14 +0900
From: 薮田裕史  

# すごくローカルな話です。関西方面、それも京都・滋賀辺り在住のひとっ
# てここにいるのかな?

Sound of a Bitch のフリチンDJ として知られる某氏が店長をやっているらし
いレコード屋を、もうすぐ引っ越すところの近所で見つけました。

場所は滋賀県大津市の瀬田駅の近くという相当にいなかな所で、よそから買物
に来る人がいるとも思えないのですが、アナログ盤を含めてなかなか濃ゆい品
揃えでした。とりあえず、熱烈に支持を表明すべく、再発が出ていた Beat
Happening の 1st と、Tricky が別名義で出した Nearly God のアルバム、
Kids のサントラ、Dab Narcotic Sound System の EP を全てアナログで購入
しました。 

おまけに、ここは 24 時まで営業しているので、仕事の帰りに K レーベルの
新しいシングルを買って帰るなんていうこともできて、これってものすごく正
しい音楽生活のありかたなのではないかと、ひとりでもりあがっています。

とりあえず、いまはなきユリナレコードみたいに潰れちゃわずに、末永く営業
して頂きたいと思う次第。

ではでは。

-- yabuta

write a reply mail